読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

初めましての皆様へ

皆様初めまして。

このブログでは昨今ブームになっているMCバトルの解説を行っていきたいと思います。

あくまでも私個人の主観で話させていただきますが、間違った情報は与えないよう勤めていきたいと思います。

 

願わくば、このブログを読んで頂いた皆様にヒップホップの魅力が少しでも伝わってくれれば幸いです。

 

管理人である私は静岡育ちの上京して10年過ぎた社会人。

趣味の範囲でラップをたしなみ、MCバトルにも何度か出場させていただきました。

最近は知人にラップのことについて質問されることが多く、日本語ラップへの興味、関心が昨今高まりつつあることを感じました。

せっかくなので自らも情報を発信し、わずかでも日本のヒップホップシーンに貢献できればと思い、このブログを立ち上げました。

読みづらい箇所も多々あると思いますが、読んで頂いた方々に意味のあるブログを目指して頑張ります。

よろしくお願いします。

 

余談ですが、趣味は酒場巡り、映画鑑賞、それと夜の遊びを少々....笑

プライベートの話も邪魔にならない程度に記事にさせていただきます。

エゴを御許しください。